スポンサーサイト


残念><

朝から高校野球を楽しみにしていた息子
岡山の関西高校は 本日
第一試合 ということで いつもなら
勉強している時間なので。。。と
息子っち 自ら 6時に起きて 勉強を済ませて
8時半にそなえて 待機!w
そこまで 好きだったのか!!野球少年!w

ということで 朝から二人でTVに釘付け。
ヒットのたびに 手を叩き
点が入ると お~~~やったぁ~!と
よろこび、相手に点が入ると 
あ~~~~と 崩れる。
もう 勝ったと思い込んでいた9回裏
最後のサヨナラで 息子は 関西が負けてしまったので
ぼうぜんとしていました。

「あ~ 負けちゃったね~」と 声をかけると
「うわーーーーっ」と 泣き出してしまいました; ;
私も確かに この劇的な試合にはジーンとくるものが
ありました。去年の夏のこともあり、春の甲子園のこともあり
今度こそは。。。!と 親子で応援してたからね。
ほんとうに 息子なりに 一生懸命応援していたのだと思います。

高校野球には 一試合、一試合に本当に
ドラマがあって おもしろいですね。
あの試合に出ている親の気持ちになったら
ほんとうに 涙が出てきます。
今年もたくさんの感動を 私たちに与えてくれそうですね。

どちらかが勝てば どちらかが負ける。。。それは
仕方の無いことです。
どの 選手も1人 1人の思いを抱いての
高校野球。。。がんばってくださいね!!!
応援していますよ~~!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張る!

関西残念!!だけど、いい試合だったと思いました(^^)ダースもよくがんばったし、ホームラン2本で一挙に5点上げるなんて関西らしさが感じられたので満足です!僕はというと・・仕事サボってジャスコで試合見てました

コメント

関西高校のオウエン!!

ありがとうございます。僕の後輩達ががんばってました。でも惜しかった。僕は仕事中で帰って知りました。結構甲子園の常連校なのに余り活躍がないのが・・悲しいです。息子さん、がっかりですね。でも毎回の寄付金が・・つらいです。

おお~Iさん 関西高校だったのですか~。
たしかに 寄付金って大変そうですよね~><
野球少年にとって(息子は今はソフトだけど)
甲子園ってやっぱり 夢の舞台ですよね。
本当に残念だったけど 来年こそはこの無念を
はらしてもらいたいですね~!

あとは 香川と(隣県だし)私の出身地である
広島の試合を楽しみにしています^^

高校野球、試合終了のサイレンが鳴り、負けた選手の涙をみると、応援していなかったチームでさえ、私の目からは涙が止まらなくなります。

一生懸命応援していたチームが負けるならなおさら。。。ですね。
そのチームを支えてきたみんなと、選手の気持ちが一つには
なっていた。。。そんな気持ちになりますね。

まさかまさかの・・・
まぁ後は如水館を応援しょましょう・・・
俺の母校が県大会のベスト16で如水館に負けたのだぁ~
くやしいけど・・・
応援しましょう!!

ぐわ~
広島っ娘になろうよぉ~!!

あっちゃん>ほんと がんばる高校生の姿って
かわいいし かっこいいし 輝いてるね~。
私も秋になると いまだにあの無念の地区大会とか
思い出します。でも いまとなっては それもよき思い出ですが。。。
いい顔してがんばる 高校球児にいっぱい元気をもらっています。

ワガさん>広島もやっぱり 応援していますよ~
私はなにより ひろしまっこじゃけん~w
19までは 広島に住んでいたので なにかと
広島の話題はきになります。
カープもがんばってほしいけど。。。うぐぐ。。。。
なかなかね~ _| ̄|○ ガクッ
ところで カープってどこの企業の球団になるのか
しっていますか? 私前から疑問なんだけど 知らないのです~
していたら教えて~

ワガサンの代わりに・・

僕が答えましょう。カープのスポンサー企業ですか?広島市とお好み焼きをおいしく食べる会と、宮島同好会の皆さんです。
それよりもポコリン誕生まで、あと30日ですね。1月をきりましたね。すげー楽しみです!!誕生を祝って談笑!!

カープは自社企業です・・・
松田オーナーがほんと頑張ってます・・・
スポンサーとかテレビ中継契約とか。
入場料で運営してるみたいです。黒字らしですよ。

如水館大敗・・・
これで今年の高校野球の楽しみがなくなった・・・

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
