スポンサーサイト


おつかれさまでした~

ついに 終了してしまいましたね~。
最後の最後で やっと 皆さんとお話できたなぁというかんじです。
せっかく 世代も性格もちがうひとがこういった場で
集まったのですから、ぜひ 今後も何かの時には
集まりたいですね~。
いろんな人の いろんなお話をきけて楽しかったです。
マダムキラーさんw の登場には びっくりしましたw

ほんとうに 楽しくて あっというまでしたが
きっと この3ヶ月間の出来事・出会いは忘れません。
ここもたぶん すごーーーーく 不定期ですが
更新していくつもりなので たまぁに みてやってください。
皆様のところへも 頻繁にはいけないかもしれませんが
コメントのこしに いきますよ~♪

ほんとうに お疲れ様でした~!そして ありがとうございました!
最後に 先生あのキャラもっと はやく出してほしかったなぁ~w
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁ~!
今日はほぼ全員集まって楽しかったね~♪
ちゃんと最後にみんなとお祝いしたかったので、本当に嬉しかったです。
おまけに藤田先生にも参加して頂けて、満足満足。
これからも色々と教えてね!
挨拶でも言ったけど、この貴重なネットワークを生かしたい!!!
ほら、なんてったって私の座右の銘は『他力本願』なので(^_-)
ぃよろしくっ!

はじめてのコメント投稿です!
it215のnakaです。
ほんと、あっという間の3ヶ月でしたね~。
もっとお話がしたかったです。
これからもよろしくお願いします♪

おつかれさまでしたぁ~
もっともっと話がしたかったですねぇ・・・
今日はっきりとこのクラスメートは団結力があるなってかんじたのでこれからも絶対大丈夫ですよ。あつまって色々はなしたりしょましょう。
ありがとうございましたぁ~これからもよろしくぅ

おつかれさまでした♪

あと3ヶ月あったら、もっと仲良くなれただろうなぁ。お別れするのが惜しい仲間でした。

ポンさんとも、もっとお話したかったです!

また同窓会、ありますよね。

これからもブログに遊びに来ますね。
宜しくお願いしま~す♪

ほんとうに楽しかったです!
また同窓会で会える日が今から待ちどうしく思ったりします^^

僕もブログは続けてるつもりです!(毎日更新は出来ないと思うけど・・)
ただ、yahooは重たいので、FC2で新しいブログを立ち上げました。
URLは http://ryu724.blog61.fc2.com/ですw
今度は軽くなって迷惑もかからないと思いますんでまた遊びに来てくださいね(^^)v


くろきょjんさん>ほんとうに お疲れ様でした あんど
ありがとうございました^^
先生に参加していただけて 本当によかったですね~
ひょうきんな先生のキャラにびっくりでしたがw
ぜひまた あつまりたいものです~。
ラーメン食べに行くときwとか さそってくださーいw
これからもよろしくです^^

nakaさん>お疲れ様でした~あんど 3ヶ月間ありがとうございました^^
私も岡山にお嫁に来た組なので 岡山に友達って少ないのです~。
ぜひ これからもママ友 としてもよろしくです^^

ワガロシウさん>いや~お若いパパさんだとは聞いてびっくりです。でも しっかりしてるんですね~。うちのダンナさんにみならってほしいですよ><
楽しいお話とかまた ブrpグでも聞けたら。。。と思います^^
これからも よろしくですよ~。
3ヶ月間本当にありがとうございました^^

ローザさん>ほんと やっと皆で仲良くなりかけたかなというときだったので 残念ですよね。
どうしても 単独での作業がおおいから モクモクと作業するだけだし、ご飯くらい教室でみんなで食べれてたら 違っていたかもしれませんね。
デモ最後にみんなで 楽しく集まれたので、またきっと何かの時にはあつまれるんじゃないかなぁと
思いますよ~!!
私にとってはお若くてキレイなローザさんは 目標です~。これからもブログなどを通じて、美へのヒントをもらいにいきます~ ぜひ今後ともよろしくおねがいします^^

ryuさん>昨日はじめて お話したような気がしますね~w
また集まる機会があったら ぜひ楽しいお話など聞かせてくださいね~。ブログの更新もたのしみにしていますよ!!
やっぱり ヤフーは思いのですね><なんとなくそうなのかなと おもっていました。
新しいブログのリンクさっそくはらせていただきました^^
これからもどうぞよろしくです^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
