スポンサーサイト


ダブルで・・・

いやはや 暑さのせいで
胃のむかむかもひどかったのですが
変な音がしていた PCもついに
いかれてしまいまして。。。。w
復活するまで丸二日 かかってしまいました。
とはいえ 私は何もしてないのですが
ほぼ だんなさんに おまかせで
直してもらいました。
HDDもなんとか バックアップがとれて
まったくの初期状態ということもなく
なんとか 復活できました。
オタッキーPCに詳しいダンナさんでよかったです。

最近夜になると さらに 一段と ハゲシク
暴れるポコリンに ダウンさせられていまして
いやはや ほんとうに 参ったものです。
上の子二人・・・こんなに暴れていたっけ?と
こんな暴れん坊な 坊やに少々不安もあります・・・w
それはもう 夜寝付けないほど 暴れますから。。。

そして 今日は産着などしまっていたものを出しておきました。
もう一ヶ月前なので、そろそろ準備しないとね~
ていうか 自分の準備がまだできてなかった。。。
あと 哺乳瓶とかも。。。まぁ そのへんは 
おいおいでいいかなぁとかおもいつつ。。。
のんきな母です・・・へへっ
残り少ない マタニティライフ 満喫します
でも お手柔らかにお願いね。ぽこりん
スポンサーサイト

コメント

もう一ヶ月きったんだね。
いつ生まれてもいい状態やね。
来月になると、ポン家もにぎやかになるんだろうね。

私は3人目できたとき、どうしよう…って思ったけど、今は生んでよかったって思うよ。家がにぎやかなのはいいことだわ

あと少し、がんばってね。

アッパレ!!ポコリン

体の中で暴れてるなんて男ではわからない感覚ですね。きっと早く出てきたくてうずうずしてるんでしょうね。元気一杯なこで何よりです。ポンさんも大変でしょうけどがんばってくださいね。
パソコン、壊れましたか・・それも大変だ。それじゃー僕のブログのエピソード2見れないですね。結構苦労したのに・・残念だ!!

PCも暑さでダウンしたのかな・・・
最近、パソコンに向かってると、汗が出てきます!
すごく放熱してるんですね、パソちゃん。

私もベビーグッズをそろそろ準備しなきゃっ。
前回が11年前なので、あまり残ってないよ~!
服とか買わなきゃ・・・です(^^;

あとちょいでうまれてくるねぇ~
新しい生命の誕生たのしみだね!!
だんな様・・・オタッキーって・・・
ケンタッキーじゃないんだから・・・><

もしや・・もやし・・ポンさんの身に・・

ポンさんがいないや・・まさか、ポコリン誕生では??がんばれポンさん!!ダジャレ好きな元気な子を生んでくれ~!!
それか・・ただ単に・・パソコン壊れたのかな??
とにかく寂しいです。副会長回復!!

元気が一番!

ほんと、男には分からない感覚だなぁ~・・
確かに寝付けないほどにお腹の中で暴れられたら、堪らないでしょうね。
でも、近々元気いっぱいなポコリンちゃんが産まれてくるんですからそれまでの辛抱ですよ!頑張れポンさん。

す すみません ちゃんと 元気におります 笑
ちょっとPC離れ&ネット離れしてるのです
 レス つけてあくて ごめんなさい~><
明日落ち着いたら また レスつけますよ~~~

ポンさんへ

無理しないでね~v-278

無理は禁物!!

ポンさん、がんばるガンダムですよ。無理しなくてもいい、わんぱくで元気でダジャレ好きな子を生んでくれさえすれば・・・
無理しないでね。チームWEBはいつでもポンさんを応援してるぞ~!!それでは景気つけにダジャレを一つ・・・読書感想文で特賞・・専業主婦の説教・・夏休み、なんつ~(なんていう)休みだ・・・・ごめん・・

レスはなくていいから

もう少しの辛抱で頑張ってね!
ふつうでも体がだるくって憂鬱なこの季節。
ましてや身重の体、無理をしないであと一息!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
