スポンサーサイト


すばらしい!

かなり あかちゃんもおりてきたようで
胃の辺りが すっきりしてきました。
まぁ あと20日ほどだもんね~。
はやいなぁ~w
ネットはすっかりサボり気味で・・・・
レスもつけず ごめんなさい。
食べすぎに注意しなくては。。。とは思うものの
ムカムカが少し減ったので ついついたべちゃいます
あぅ やばっw

それは さておき すばらしい 試合を見せてくれた
第88回 甲子園!
本当に 感動しました。
どちらも 勝たせてあげたい!有施用でいいじゃない!
って思うけど こればっかりはしょうがないですよね。
過去のデーターを見ると、岡山県は夏の大会での
優勝はまだないみたい?
決勝までは いったことがあるのかな?
岡山はすごく強いイメージがあったので意外でした。

アナウンサーの 「明日からがまた 甲子園への新たなスタートです」
と言っていたが とても印象的でした。
そうだよね 3年生がもう引退して、今度は2年生と1年生で
来年の甲子園を目指していくわけです。
新たなチームワークでまた 来年すばらしい試合を
見せてほしいなと おもいました。
ほんとうに 輝く高校球児の笑顔はすばらしい!!!

スポンサーサイト

コメント

良かった♪

やっとすっきりしてきたようで安心しました。
あと20日!?もうそんななんですね~。
そうそう!先月28日にit215さん(分かります?)が2710gの元気な可愛い女の子を出産されましたよ♪
ポンさんもガンバレ~!!!

おおー

そうなんですか~ わかりますよ 215さん!
そうですよね~ もういよいよいなんだなぁって
おもうと、最近は夜 寝られなくて
昼寝ばっかりしています。
昼に寝てるから夜寝られないのかな。。。。汗
ありがとうございます!がんばりまーす!

心配しましたよ~~

ポコリンがポンって生まれたんかなぁ??って思いました。215さん!!オメデトウ!!ポンさんも続けて元気なダジャレ好きな子を・・・僕はずっと応援してますよ。がんばれポンさん。もうすぐだぁ~~

昨夜 赤ちゃんが生まれる夢を見ました。
生まれてきてみたら女の子で 未熟児だったという夢でした~。
最近寄るの眠りがあさくて 変な夢ばっかりみますよ~。
Iさんのダジャレで 残りの残暑をのりきらなければ。。。!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
