スポンサーサイト


今月のあたり

ブログをサボっている間に ひとつ当たりがありました~。
これからの生活には ありがたいあたりです。
ドレミのオムツ 丸ごと一パック 当選♪
新生児サイズにしようかなとおもったけど
すぐつかえなかったり 大きな赤ちゃんだったら
ダメだから Sサイズで応募しました~。
おむつ一パックぶんでも 浮けばもうけものです♪

図書カード500円分も1枚届きました。
これは アンケートサイトからです。
今月は ネット離れもしてて 懸賞応募もぜんぜんしてないですね。
アンケートだけはがんばって答えてポイントを稼いでいます。

あかちゃんが 降りてきたせいか 足にむくみが出始めて
ちょっと キツイですね~><
体重時チャイはそんなに 急激には増えてないはずなのですが
ちょっと 塩分取りすぎたのかな???
胃のムカムカが減ったので、食べやすくなったのは
ありがたいけど、きをつけなくちゃね~><
スポンサーサイト

コメント

またあたったのかぁ~
もうだめだ・・・
最近懸賞する時間も余裕もないっ・・・
これではなにもあたらないよね・・・><
あとちょいで出産だね・・・
ガンバレ~

やっぱ実用的なものがいい

もらって嬉しいものは・・現金!!・・
だけど、やっぱ実用的なものがいいですね(^^)
オムツやおしりナップ等はいくらあっても使う物だからいいね!

この先体調には特に気をつけてくださいよv-218

ひさしぶりー

赤ちゃんが降りる??うーんむずかしい・・あと半月!!楽しみだ
サイコーの最後の出産!!悔いのないマタニティーライフを送ってくださいね~

こんにちは!

どうも~みんなネットの正輝です。
僕は当たり運がないんですよね・・・(汗)
懸賞当たるんですね!
妊娠している時はつきが付くっていいますもんね。
身体気をつけて下さいね!
それでは!また!
応援ぽちっと~

もうすぐだねぇ~
がんばれぇ~
おもついっぱいいるぞぉ

もうそろそろ・・・

ポンさん、がんば!!僕はドキドキモード全快ブリバリです。
ダジャレ好きなたくましんたくましい子を産んでください。ポコリン誕生!!ポンポコリン!!

ワガさん>おむつって いりますよね~
布だと 枚数かなりいるし。。。
そろえるだけでも 大変><
さらに洗濯ってなると もう 涙がでます; ;
抜けるところは 手を抜かないとね~w

ryuさん>ありがとうございます^^
ほんと 現金が一番うれしいけど
なかなか そういうのは あたらない><
宝くじのほうが当たるかも?

正輝@みんなネット さん>妊婦はあたりやすいって
よくききますよね~
でも本当にほしいものはなかなか><
車とか PCとか どかーんと あたるといいのになぁw

Iさん>wwwいつも素敵な
ダジャレをありがとうございます♪
赤ちゃんが降りるっていうのは
いよいよ生まれる直前には
骨盤のなかに おさまってくるため
胃の近くまでいた あかちゃんが すこし
下へ下がってくることをいいます。
胃があっぱくされていたのが
すっきりしてきたので そうだなぁってかんじました

あとちょっとなので 毎日がどきどきですね~

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
