スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足先に。。。

7月はじめ 畑にあった卵を保護してから
毎日 いつでてくるかなぁと 観察しつつ
あるときは つぶれて、カビがはえたり
やっぱり畑から 動かしたのはまずかったかなぁ
と おもいつつ。。。9個あった 卵は
結局2個になり、もうだめかと思っていました。

しかし、今朝覗いてみると 端っこがひび割れている!!
すぐ 息子とを呼んで観察開始!
小さな手と 頭を使って少しずつ 殻を破って出てきました。
生きていてよかった~~~っと 一安心。
そして 夏休み最後の日に こんな
素敵な体験ができて むすこっちよかったなぁと
思いました。 じつは土曜日から 昨日まで
むすこっちラスト1週間で 熱を出してしまい
ずーーーっと 寝ていたのです。
病気に始まった 夏休み 病気で終わった夏休み・・・
やはり 今年はこういうパターンなのかなぁw

まぁ 新学期休まずすんだのはよかったかな?
私もあと予定日まで10日ほどになりました。
今日検診にいってきます~。おなかもすっかり
おもくなりました~。ふぅふぅ いってますよw

f_01.gif
もうすぐでてくるポコリンと
でてきたばかりの カメちゃんに
応援よろしくです^^
スポンサーサイト

コメント

卵から何が???

やっぱ亀ですか?
ウズラじゃないのは薄っすらとわかってました・・・
副会長!!今日も世のためダジャレのためがんばってますよ~
だから、ポンさんもがんばってねー

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
うずらと うっすらですねw
うちのだんなさんの 頭もうっすら。。。ナイショ
カメちゃん 本当にかわいいです。
子供たちも 一日 カメフィーバーでしたw
私もがんばりまーす。ありがとう!Iさん

てっきり鳥だとばっかり思ってました。カメだとは・・・。
アナログ時代と違って、今時のカメは進んでるんでしょうね~。
だってほら、デジカメって・・・(^_^.)
ハハハ・・・Iさんのがうつちゃったよ。
いよいよあと10日、早くなるかもしれないけど頑張ってね!
生まれたら教えてくださいね(*^_^*)待ってます♪

くろきょんさん>ありがとうございます^^
じつは来週入院になりました詳細は今日の日記で^^
私はヘビのたまごかも。。。とか おもって
びくびくしてましたよ~。
でも カメでよかったw
ナイスデジカメ♪(≧∇≦)うひゃひゃひゃ

小亀の写真載せれたら載せてくださいよ~。
亀の卵って孵るのに時間かかるんですねー。
もうだめになっちゃったのかと思ってました。
よかった~。


蛇のベイビィ~!!

ひゃっはっはっひゃっひゃ~
クロねーのは・・・30点ぐらいですね。
僕のはまだうつってはないと思います。
へー来週から入院かぁ~・・・
また少し寂しくなりますね・・・
生まれた後は・・サイコーの産後を・・
・・とにかく・・応援してますよ~\(^o^)/

はちみつさん>はーい こがめちゃんの写真
いいのがとれたら アップします^^
いまはまだ 卵から出たばかりで
ミズゴケの中にもgっていますよ~。
もうちょっと 活発になったら写真とって見ます

Iさん?だよね?>www
あいかわらず ぶっとばしてますね~w
元気がでます♪
そうなんです 来週から入院します~。
でも もブログ設定したので 病院からアップしますね~
親ばかっぷりをw

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。