スポンサーサイト


出産日決定

散々なやんだあげく 今回も帝王切開で行くことにしました。
ネットでしらべたり いろいろ いろいろ
いーーーろいろ だんなさんともはなしたんだけど
最終的に 同意書を見たとき、何かあっても病院は
責任取れませーーーん みたいに かいてあるから
やっぱり リスクの少ない帝王切開のほうが
いいんじゃないかと言うことになりました。
もう 38週になってからの 決定でドクターも
迷惑そうでしたが。。。w
でもやっぱり 不安をかかえたままなのはいやなので
ワガママをゆるしてください。

7日から 入院しまして 8日に手術予定です。
陣痛の苦しみを味合わなくてもいいのはいいけど。。。w
あ、でも それまでにもし陣痛がきたりしたら
その時点で 帝王切開が決まってしまうので
あんまり 安心もできないのですが。

カメちゃんも 無事生まれたことだしこんどは
私の番ですね~。がんばります
退院は大体10日後くらいの予定です。

さてさて 学校も今日から始まりました。
一昨日やっと熱が下がった むすこっちを
早々に歩かせるのはかわいそうかと
少々おやばかっぽいですが 学校まで送っていきました。
の持つもいっぱいあったしね。
なにより 息子は熱が出ると ご飯を食べなくなって
ガリガリになってしまう><
dから途中で倒れては。。。とそれが一番心配です。
ひょろひょろ の がりがりなんですよ~ほんと
妹のむすめっちのほうが 体重も多いんです。
ほんと ぎゃくだったらいいのに。。ってかんじですねw

秋はいろいろ 行事もあるし 大変です。
でもできるだけ 参加してやりたいと思っています。
まずは 運動会だなw
スポンサーサイト

コメント

いよいよって感じになってきましたね。
少しだけ涼しくなってき始めたし、万全の状態で臨んで元気に赤ちゃん産んでくださいね☆
頑張ってください~!!!

おおお!!
ここがポンちゃんのブログか~。あたたかい感じでわたしゃ好きです。

赤ちゃん楽しみにしています。がんばれ~!!

あっちゃん>ありがとう~
ついに1週間きりました~どきどきです。
がんばりますよ~

しぶちゃん>きてくれてありがとう~
最近はさぼりがちなんです><
まぁ しょうがないかw
うまくあっぷでいるか わからんけど
写真アップしますね~うふv

いよいよだね♪
紀子様と同じ頃にごしゅっさ~ん♪なのね。
楽しみ(^^)
今年ははなの友達も3組出産予定なので赤ちゃん三昧(笑)

はなちゃん>おおー はなちゃんとこも
ベビーラッシュ?
やっぱ いぬどしだから???
私の周りでも すごく多いの。
不思議だね~。
紀子さまは 5日だったかな?
紀子さまのところも 無事うまれるといいね~。
性別はどっちなんだろうね~。

そちらはまだまだ 暑いかな?
体に気をつけてね~

秒読み状態!

本当にいよいよですね!
頑張ってね!8日は無事の出産を朝からお祈りします♪

ガンバって!

すごく不安が多いことと思うけど、とにかく頑張ってください!
ポンさんなら絶対に大丈夫です!
8日は無事の出産を心から祈っています!
それまでの体調管理には十分気をつけてねv-278

いよいよですね~

具体的な予定日とか聞かされたら、こっちまでドキドキですよ。手術前の緊張にはダジャレが一番です。僕のダジャレでも思い出してくださいね。少しでもポンさんのチカラになりたいんです。
それから・・・
>ワガママをゆるしてください。
ワガサンのママは別に怒ってはいませんよ~
がんばってね~

くろきょんさん>ありがとうございます~
いよいよ 今週なんだな とおもうと
どっきどきです><
がんばりますよ~

ryuさん>ありがとうございます~
腹を切るのは もう3回目なので
そんなに不安ではないけど
どきどきは しますね~><
子供が無事生まれるように
私もがんばります~

ダジャレ魔王さん>www
手術台の上でわらったら やばいですよ~w
ドクターの手元が狂ったらどうしましょうw
でも きっとそのくらいにおもってるほうが
気持ちが楽でいいですね^^
がんばります

皆様の レスで とてもはげまされました~
あと数日ですが、その日まで急に陣痛がこないようにw
まぁ。。きてもいいんだけどw
留守中のために あれや これや 大忙しです。
当日までできる限り 日記書きますね^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
