

今年は目指そうかな!

以前はブログを利用して
DSを2台買ったσ(。・ω・。)アタシですが
今度は海外旅行でも目指してみたいです!
ということで 1月だし
目標を立ててやっていこうと思います。
ただねー今年は去年以上に忙しいので
また途中でさぼっちゃうかもしれないけど
なんとかがんばろうと思います!




やっぱ 一押しはここですね。
これから一緒に始めよう!ていうかたいませんかーーー?

悩み中><;

ちょっと最近飼いたいものがあるんだけど・・・
って 久々の更新で、唐突ですが・・・
ソレは何かというと
ジェルネイルのUVを当てる機械。
楽天でみてもそんなに高くないし
前から興味のあったジェルネイルが
じたくできればな~~とおもって・・・
でも かったはいいけど できなかったらなー><;
って思うとちょっとねぇ・・・・

というわけで なやんでいるのです。
でもネイル好きなわたしにしてみれば
取れにくいのはうれしいしなぁ・・・・

てなこと おもってたら今日 つめが割れたし・・・
うーん もうちょいかんがえようかな・・・

ほっとした

朝から バタバタしたものの
登校時間には、家を出て
無事、新学期を迎えました!
ほっとした~~~~!
今日はまだ 早く帰ってくるけど
夏がおわったなーと 実感しました。

ここ数日ちょっと 明け方涼しいですね。
体調管理きをつけないとね^^




夏休み終了!!

やーーーっと 夏休み終了ですね!
なんか 長かった!!!
今年は本当に いろいろ 忙しくて
濃い 濃い 夏休みになりました!
しょうちゃん 熱中症になるし・・・
なにより 自分自身が忙しかったです・・・
夏休み明けの インフルエンザも心配ですが・・・
広まらないといいけどね・・・・

タイヘンんでした><;

いやー夏休み・・・
ほんと 忙しいです。
普段のほうがよほど マッタリできる。
今年は特に、なにかといそがしく 
参りました><

夏休みはいってから
ほぼ毎日歌の練習で学校にいってました。
行くのは子供だけど 送り迎えで><;
午後からは町内のプール。
だから 朝から夕方まで
なんだか バタバタしちゃって・・・

さらに、土日はソフトの練習
そして、先週土曜日にやっと終わった
夏祭り!
町内の役員をやっているので
準備や片付けなど、土日は本当に大変でした。
そんな中で 先週水曜日から
しょうちゃんが 熱中症でバテてしまい
日曜の晩まで、熱が出て・・・
なんで よりによって!!!こんなときに!!!
と、もぉ 精神的にもクラクラでした><

4日間、38度以上の熱が続き
最高で40度を記録しましたよ・・・
いったい 体温なのか気温なのか?!と
わが目を疑ってしまいました。
とにかく、冷やすしかなくて
夜もうたたねしつつ 冷やし続けること4日間・・・
げ 激務ですヨ。

土日はどうしても祭りの準備などで
日中はパパに見ててもらいましたが
私だって 休む暇なくバタバタと走り回ってましたよ!
いっちばん最後に大変な行事と
出来事が待っていたので
本当に今年の夏休みは
ゆっくりできたな・・・ていう気分じゃなかったです。

まだ 今週週末には
長男くんのソフトの中国大会がまっています。
私はしょうちゃんがいるからいけないけど
その準備や早朝練習(朝6時から)で
また 送り迎えが忙しいです><
気力でいくよ!気力で!!!




いつになったら?!

もぉーじめじめ じとじと・・・
今日は久しぶりに雨がふらなかったけど・・・
いったい いつになったら 梅雨があけるのやら・・・

夏休みにはいって
ゆっくりできるかな・・・なんて おもったら
子供が合唱コンクールに出るということで
学校で毎日練習があり
送迎で逆に忙しい!!

午後からはプールだし
ほんと、毎日タイヘンです><;
しょうちゃんは バタバタ移動が多いせいか
ゆっくり昼寝ができないので
機嫌はすこぶる悪いし・・・
でも、今日はひさしぶりにゆっくり昼ねしていて
今度はおきない~!!!

んー リズムもグダグダ~~なかんじだな・・・><




ちょっと これ ためしてみようかなー!

おひさしぶり~~~です!

おひさしぶりです!
またまた すっかりご無沙汰です・・・

トイトレ真っ最中だった しょうちゃんですが!
やっと!やっと!
完璧にとれました~~!
なんとしても この夏にはとりたかったので
夏休みが勝負だな!
と思っていたのですが
おむつの買い置きがなくなったある日
「よし、もう買うのはやめよう!」と
パンツで過ごすこと3~4日。
しかも この間雨が降り続き、洗濯物も乾かない!!
泣きたくなるような日々をすごしていましたが
5日目。6日目。7日目・・・と
だんだん トイレやおまるですることが増えてくる。
そして ついに!失敗の無い日がほとんどになる!

あれだけ 苦労してたのに
1週間で完全に外れました!
よかった よかった!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

あとは 卒乳だけだな・・・・orz

蒸し暑いね・・・

なんだか 今年は蒸し暑い・・・
昼間なんて、ほんと夏じゃないの??っていうくらい
今日はムシムシしていました><

しょうちゃんは 今年こそ!のトイレトレーニング中です。
出かけるときも、できるだけパンツで
かばんには もらしてもすぐ始末できるように
ボロタオルと、着替え。
お店に入る前に、必ずWC。
でも、今日は一回外で失敗><
駐車場だったからよかったけどね~・・・
まだ外では無理かな~
でも、本人がオムツをいやがるから
その気になってるのにムリヤリオムツにするのもね。。。
上の子供たちのときには、あんまり外出しなかったし
あっという間にとれちゃったから 苦労しなかったんだよね。
まーぼちぼちやりますか。

しょうちゃんが最近はまってるのが
シンケンジャー!
オムツと、おっぱい(まだ時々飲んでるw)
やめられたら シンケンジャーの剣を買ってあげるね!
と言っているので、半分やる気を出しかけているのかも?
言ってることも、だいぶわかるし
こっちの話もだいぶわかるようになっているけどね^^;
難しいね~><なかなか。
出たら、ちゃんと教えるんだけどね。

おにいちゃんは、ソフトをやっているんだけど
自分でバッティング練習とか最近はがんばっています。
パパがちゃんと見てくれれば違うんだろうけど・・・
休みの日でも、試合の様子をみようとか
一切、そういう気持ちは無いらしい。。。
たしかに唯一の休みが日曜日なのもわかるけどさ・・・
指導してくれてる先生だって、自分の子供がいるわけじゃないのに
貴重な休みを朝から夕方まで使って、熱心に指導してくれてるのに・・・
って思うと、なんだかなぁ・・・という気持ちになります。
「息子とキャッチボールするのが夢だった」とかいうわりには
キャッチボールするなんて、年に5回以下ですよw
だから時間があるときと、σ(´∇`*o)ワタシの体力があるときは
キャッチボールにつきあってあげていますが
さすがに、5年生の本気の球は簡単には受けれません><;
「手加減して~~~」って 本音がwww

そんなむすこっちに、TVショッピングで一時話題になってた
ジップヒットプロを買ってあげました^^
届くのは明日なので、楽しみです。
どんなもの?と おもうかたはこちら

前まで、いっぱいあったのに今は楽天さんでも
数点しかみつからなかった><;
お探しの方はお早めに^^
明日が楽しみ♪息子にはまだ内緒だからね~
どんな反応するかなぁ~^^


↑ブログで紹介して、誰かが登録すると800円の報酬がもらえますよ♪↑

おひさしぶりです><

5月に入って、いろいろあって・・・なんか 気持ちが沈んだり
忙しくて、体も参ったりで んー5月病?
いあ 意味違ったかな?
まぁ、いいです。
やっと なんか 元気が出てきた感じで
編み物を ぼちぼちやりながら
いろいろ ぼんやりとすごしていました。
おかげで いろんな 作品ができました^^
また、写真とってUPしようと思います・・・
と、前も言って ぜんぜんだな・・・><
重い腰があがらない・・・
また ぼちぼち やっていきます♪

熱だなんて・・・・

土日、なんかからだがだるいなぁ・・・なんて おもってたら
日曜の晩から 熱がではじめて・・・
久しぶりに熱とかでたから、本当に結構こたえました・・・
翌日はお義母さんの病院へ付き添う予定だったのが
自分が診察してもらうために、急遽バスで行ってもらうことに・・・
できれば 自分が送ってもらいたくらいだったけど
タクシー使うととんでも@@な 値段になりそうだしw
昼食、夜ご飯もてきとうに買いたかったので
できるだけ ゆっくり安全運転でいってきました。
まぁー 病院行くときには少しさがって
体も楽になってたんだけど
それでも、オトナになってからの病気って
ほんと。。。こたえる。

少しだけダイエットになったのか?
2キロくらい痩せた・・・
何があったんだ・・・?
そんなに食べてないわけでもないのにな。
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
