

イソバイド

耳鳴りがずーーーと続くので
とりあえずのんで様子を見ましょうといわれ
飲み続けているイソバイドですが・・・・
これはほんとうに マズイ!
どうやったら多少いいのか?と検索したり調べたり・・・
けどどれもイマイチ・・・
苦味は舌の先のほうで感じるそうです。
だからできるだけのどの奥で飲むようにしいてるのですが
へんに甘さがあるのでのどにつまって ウグッってなることも・・・・

ところが!
朝歯磨きをしてから 飲んだら
すこし苦味も後味も今までよりまし!ということに気がついたんです。
それで、わざわざ毎回、歯磨きをしてから飲むようにしました。
うん。いままでで一番、飲みやすいと思います。

他に何かいい方法知ってる方がおられたら
ぜひ教えてください~~~!

GWは忙しかった・・・

宅建講座の宿題も出ていたのですが
なんか ずっと忙しくて
半分も終わってない><;
明日は 授業があるのに~~~・・・ということで
今日はがんばらないと・・・・><;

レース編みもしたいし
ネイルもぬりなおしたいし
つくりかけのチュニックもしあげたい・・・けど 何一つ
できなかったああああ
やっぱり 母にとってGWは より忙しい日ということで
働く気でいないとだめってことですな・・・
うむ・・・><

お肌のお手入れくらいしたほうがいいのかしら・・・
(。→ˇ艸←)プククッ☆







ゲーム紹介♪





3Dでリアルなアバターオンラインゲームです。
じつはこれσ(*´∀`*)アタシもプレイしています。
チャットがメインの釣りゲーム?というべきか
釣りがメインのアバターチャット?というべきかw
とにかく、仮想世界での交友関係など新感覚のゲームです。
カップルシステムとかあって 気のあう人とカップルにもなれてしまうという
ちょっと大人のオンラインゲームです。

日本全国はもちろんのこと韓国との共有サーバーもあり
グローバルな世界観で楽しめますよ~
ちなみに韓国サーバーではかってに翻訳してくれるので(翻訳はちょっとあいまいですが)
普通にニホンゴでチャットができます。

女性が楽しめる要素としては やはり着せ替えではないでしょうか?
衣装の数はとにかく組み合わせてもかなりの数がありますし
各イベントごとにレアアイテムなども登場しています。

基本的には無料のサイトですですので
安心して遊べますよ♪
釣りが好きな人も、チャットが好きな人も、おしゃれなアバターを楽しみたい方も
ぜひいちど プレイしてみてくださいね♪

Σ(-`Д´-;)ええ インフル?

うわー><;
しょうちゃん(末っ子くん)
今頃 インフルエンザだって。。。
でも 熱もそう高くないし
しんどそうでもないので ちょっとよかったかな・・・
先々週までは σ(*´∀`*)アタシが扁桃腺で熱が出て
今回は末っ子かぁ・・・GWなのにねぇ・・・
でも しょうがないですね。
とりあえず GWの合間の病院にけて
よかったとおもうしかないかなぁ。。。




215_60

うーん><;

10月に受ける試験
「宅建」なんですが・・・
夫から とれとれ~~~と 呪文のように言われ続けて10年以上
独学で勉強はしたこともあるんですけど
法律って 難しいよね。
そして 試験用の勉強って やっぱり独学では難しいっていうこと。
やっぱり 試験に受かるためには 大事なポイントがたくさんあるんだよね。
そういうところをおさえていくことが大事なんだけど
素人にはそこがわかんない^^;

去年はある通信教員講座を受けていましたが
結局時間もなく、自分オペースでの勉強ていうのが
難しかったです。

そこで 今年は夫がどうしてもがんばれということで
大栄さんにお世話になることにしました。
もちろんお金もその分かかっていますけど・・・
一人で独学状態よりは はるかにいいです。

まず、試験に大事なポイントを教えてもらえるということ
そして、具体的な例などを説明してもらえるということ。
「なんで?」とか「こういうときは?」っておもうような疑問に
必ずこたえてもらえること。
私みたいに知識も学もない人間だと本当に 法律用語ひとつを覚えるのも
意味を理解するのも一苦労なんです><;
でも 1からそいえてもらえるっていうことはかなり大きい!

ソコから先は自分の努力ですけど
基本がわかってないと、努力のしようもないってもんです><;
なんとか 少しずつではありますが 力になってきてるのかな・・・と思います。

ただ・・・やっぱり 育児、家事の合間に勉強するには
難しすぎる!!!!今年は受かるなんてムリかもしれないけど・・・
できるところまで がんばってみようとおもいます。

エレベーター内に いろんな講座のポスターがはってあるんだけど
実は他の講座を受けてみたかったりね。。。w
まぁ それは また宅建うかってからだなぁ・・・



がんばってます♪

3年越しで去年、国内旅行業務の資格を取得できて
今年は ゆっくりできるかなーとおもってたのですが
今年も秋にはもうひとつ試験をうけます。
かなり 難問!
本当は去年も受けるつもりだったのですが
都合で受けられなかったので
今年はそれ一本を本気で勉強中です!
じつは資格の講座も受けたりしているのですが。。。
やっぱり 自分ひとりで勉強するよりは
はるかに効率いいですね・・・。
しぬきでがんばれば なんとかなるかも!と
ちょっと やる気になっています。

長男は 中学校に入学しました!
長女は5年生になりました^^
末っ子くんは 年少さん(年中?5歳クラス)になりました♪
まだまだ 日々育児と格闘中です!

成果♪

レッグマジックはじめて2ヶ月になりました~♪



成果はどうよ?ってことなのですが
じわじわ きいてるかんじです!
もちろん 他にもカロリー計算したりもしていますけど
意外と足やおなかにはきいてるとおもいます。

ウエストはマイナス1センチマイナス  
太ももは2センチのマイナス!
がんばろ!

体調は・・・

今年に入ってからなんとなく
頭痛が続いてたり
体がだるかったり
体調不良が続いています。
末っ子もなんか土曜日から調子悪げで
明日は朝から病院のはしごになりそうw

インフルエンザもそろそろ あっちこっちで
ではじめました。
自分もきをつけないとなぁ・・・

そうそう レッグマジックですが
購入後1日も欠かさずやってますよー!
1分間がかなりきつくてまだまだ ひぃひぃ いいながらやってます。
食事セーブも ストレッチもやりつつがんばります!
おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
